クロさん、まだうとうとしています。でも今日は目薬をさしてもらいに動物病院まで行く予定なんで、そろそろ起きてもらいます。

元気なんだけど、2ヶ月で3キロも痩せちゃったクロさん。ドライフードって今まで食べた事なかったから、主食だって認識がないのかなあ。

シートベルト取締中。

目薬点けてもらって、フィラリアの予防薬も飲んで、食欲増進剤も貰って、缶詰めのフードも注文してクロさんやっとこ帰ります。

パソコン担いでおまけ仕事(本来は別の仲間の担当なんだけど、風邪でダウン中)に向かう前に昼ご飯を食べちゃいます。

久しぶりに来たのは、つくば市の「PULS-1 CAFE GARDEN(プラスワン)」。

看板犬にもこんにちは。

今日はカフェらしいパスタランチじゃなく、ハンバーグを注文。

肉や魚のランチは1000円。

こっちはチキン。

おでかけ途中の友達と

脱力しまくった会話をして。

200円で10種類以上あるデザートからこれを選んで食べました。

彼女の車のリアゲートに写った私と友達。

ここで降りて、てくてく歩いて駅まで向かいます。

はい昨日に続いて着きました御徒町。

真っ暗だけどまだ4時半です。

先に来るマットを待つのに。

通路の奥の休憩所に。

「人生は物欲だ」が信条のマット、この所バイクには数十万掛けてカスタムを続けていますが、今日はまたいろいろと買いにきたようです。先ずは通勤用のバッグを購入。

続いて中田商店でアルファのM65の黒を16400円で購入。さらに今度は写真のチペワのワークブーツを約15540円で購入、本日はほぼ3万5千円のお買い物でした。

そこにRedSun到着。

ぽちさんが来るまでちょっと一杯。

外は寒いけど、あったかい店内。

わいわい言いながら少しだけツマミも頼んで。

皆が1杯を楽しんでる間に2杯飲んじゃってるアル●一番乗りの方。

ぽち登場。

ぞろぞろ歩く3人組、ほんと仲が良いねえ。

こっちへ移動して本格的に飲み会開始。

2度目の乾杯、マットが居ないのは酔っぱらって今日買った服や靴を忘れないように、宅配便の営業所にわざわざ発送に出かけちゃってるからです。ある意味よ〜〜〜く自分の事が判っているとも言えます。

昼間買っておいた猫耳をつけたRedSun、最近良い事もあってご機嫌です。でも毎日毎日の飲み歩き、体に気をつけて下さいね。明日も飲み会だそうだしね。

こっちも宴会続きのぽちさん。

3日毎にカラオケ宴会のマット。まあ、なんだ、昼から飲まないでね。

のんでのんで。

よっぱらい。

来れなかったBOWさんにメールしてる3人組、元気で頑張って下さいね。

さて、昼間っから寂しい私は、幸せ一杯の3人と別れて帰って来ました。来る時は友達の車だったけど帰りはタクシーになっちゃいました。飲み代より交通費の方が掛かっちゃったよ(泣)