お天気悪いし寒いけど、クロさんと出発。

途中で給油、今月に入って元売り価格のアップに伴ってフライング気味に各スタンドが値上げしました。ひどい所なんか12円も一気の値上げ。とりあえずいつも入れてるスタンドは、まだこの値段なんで満タンにしておきます。

筑波射撃場に着きました。

すでに百発必中DT点さんと華のとうちゃんが待ってました。

射面には冷たい風が吹いています。

プーラーのNさんがイノシシが掘り返した場所を教えてくれています。

おっ、1年以上ご無沙汰だった、38歳独身部実家居候嫁募集中の方も来ましたよ。

とりあえず記念撮影、これじゃあぜったいに嫁は来ないよ真ん中の人。

新人さんの射撃を見ている皆さん。

私のMJ−7、ちょっと不具合あって1Rでリタイア。

代わりに出して来たベネリちゃん、これで公式セット撃っちゃう事に。

華パパ、例の大激突の影響か後半が辛そう。

気合い入り過ぎの失点さん。

久しぶりに会ったYさん、ベレッタになったんだ。

途中がちゃぽん(Remington M870)を持ち出してきた「どん」。

さ〜て、撃つか。

午前中終了。

昼ご飯、場内の食堂で。しかしここは美味しいよ、ぜんぜん撃ちに来てなかったんだけど、ご飯だけで来る価値があるよ、ほんとに。

クロさんもご挨拶。

午後1Rだけ撃って終了。

最近マット隊長同様にクレー射撃は卒業したそうな「Rさん」が懐炉を見せてます。これ温かいんだよね。

どん、まだ射撃続けてるのは偉い、ここ5年で始めた人で、まだ撃ってる人はほぼ3割、皆なんだかんだ言っても続かないからねえ。

なにか得る物があったのか元気に帰って行く皆様です。

どんとお茶、はやく実家から出なくっちゃ彼女が出来るわけがないって言ったけど、居候で40超えちゃうんだろうねえ、やっぱり。

夜、ぴょんきちと晩ご飯。

初めて来たインド料理店、「ジュエル・オブ・インディア筑波店」です。

シークケバブ。

チーズフライ。

カレーはサグマトンとバターチキン、盛りも良いし、とても美味しいです。たぶんこの辺りのお店では一番かも。これで借りてる店舗がもっと高級感があればデートには最適なんだけどねえ。スタッフのサービスも良いのでそこが残念。

ナンも美味しいです。ランチはバイキングだそうです、近い人は行ってみてね。
029-828-5540、筑波大近くですよ。

友達と晩ご飯、一人で食べるより寂しくなくって良いけれど、でも家族と家で食べるのがもっと幸せなんですよ皆さん。