風邪引いちゃってますけど、バイクに乗って八潮のワイルドランタカマツさんまで向かいます。

高速は結構混んでて、80km前後で流れています。

共和橋近くのラブホテル、昼間っから車が結構入ってます。昼間から会社の車でラブホに出入りしている人を何人か知っています。相手はだいたいが職場か取引先のバツイチで、セフレ自慢を酒場でします。とにかくセックスの事しか考えていませんし、本当はもの凄く自分中心な性格なんですけど、人当たりが良いし、奥さんには頭が上がらないように見えますし、結構おごってくれたりするので、まわりからは「気弱で正直で甘ったれだけど、いい人」だって言われています。でも本当は友達の嫁や不倫相手の娘なんかも虎視眈々と狙っています。本当に自分の欲望に基づいて全ての行動を起こしています。狡くってほんとに冷血なんですが、そんなヤツ結構多いんですよ。
私が出会ったリストカットを繰り返す若い女性の多くが、母親の男からの性的な暴力が原因になっています。辛い状況の影にはこういった男がいます。

カモメ。

埼玉に入るとこういった風景があちこちで見られます。皆が同じ場所でかならずゴミを捨てて行きます。家族連れの乗ったワンボックスや、産廃を積んだトラックの窓から、コンビニ袋に入ったゴミがポンポンと捨てられる所を何度も目撃してます。

ワイルドランタカマツさんに到着、車で一緒に来たロビンパパの例のディスクを見て高松さんが驚いています。

高松さんのバイクミラー、方向指示器がミラーに埋め込まれています。

スポスタ2号ちゃん、売り掛けの相殺で整備をお願いしたので、このまま置いて行きます。

田舎の法事で連休を留守にしてたそうで、表になにも書いてなかったんで少し心配しちゃったよ。

ロビンパパの車に便乗して帰ります。

まだ時間があるので、コニシパーツまで向かいます、いつも混んでる道を、安行に向かいます。

途中、竹の塚近くのファミレスでお昼。

コニシに到着、パーツを少し見て帰路に。

以前はよく覗いてたリサイクルショップ、サトちゃんが居た。

なんかえろいねえ。

入荷してたオイルシールをキャリバーに組み込み、ピストンを入れるとすんなり入りました。外しておいた古いオイルシールは熱で伸び切っちゃってましたが、これでキャリパーは整備完了。後はせっかくだから交換しちゃうメッシュのブレーキホースの入荷待ちです。ロビンパパの我慢はまだ続きます。