スチームクリーナーを出して来て。

冷蔵庫をどかした壁を掃除してます、なんでこんなに汚れるんだろうね。しかし効果満点だ。

パソコンの設定をしに友達の家に、でもタイ文字は読めないんで結構大変、でもまあコントロールパネルは英語で書いてあるので、なんとかなったけど。

さて、クロさんのお散歩です。

喜んでます。

友達にちょっとスタンドまで乗せてってもらってます。

てくてく戻ると事故に遭遇、出会い頭だねえ。

久しぶりに茶太郎と遭遇、飼い主も元気そうでよかったよかった。

処分する古い冷蔵庫、頑張って働いてくれたんで、最後のお掃除をしてあげる事にします。

母が買って以来14年ぐらい頑張って来た冷蔵庫、まだまだ使えるけど、ご覧の用に棚を固定する部品が折れちゃってますし、パッキンも劣化して来たので、もっと小さな物に替える事にしました。部品が供給されれば、あと10年は使うつもりだったんだけど、国内メーカーは最近旧型の部品供給をほとんどヤメちゃってるんで、買い替えるしかないんですね。まあ、これは御役所と業界の、新しい物をどんどん買わせようって方針の結果ですが、消費者嘗め切ってるよな、ほんと。

で、またまた冷蔵庫整理メニュー、今日は豚コマとタマネギと、キャンプの残りの瓶入りアラビアータソースでパスタ。

レミントンのお掃除中。

サボット用のハスティングスのバレルをつけてみました。

パーコレーターでコーヒーを入れてます。