なんだか眠いです。

節穴が面白いです。

クロさんの頭に草の実がついてます。

木曜にパソコンが不調だって言ってたワイルドランタカマツさんに、メンテナンスに行って来ます。スポスタ2号ちゃんのオイルプレッシャースイッチ取り付け穴の補修も、このバイクを引き取った時からの懸案で、その事もあって今日行く事にしました。

もうすぐお昼、とりあえず守谷のサービスエリアに寄ります。

2輪駐車スペースにはアンテナがいっぱい付いたツアラーが1台。乗ってた人はたぶん建物に入って行くカラーを背負った年配の方のようです。

今日は日差しが暖かいからか、バイクが多く停まっています。それでも目で挨拶をして来たのは、ホンダに乗った50代の方とヤマハに乗った30代の2人だけです。バイカーって一人で歩いてる人ほど、ちゃんと挨拶交わすんですね。ここに停めずに建物付近にかたまって停めてるロボコップみたいな格好のグループの脇を通った時に私も、ホンダの人も挨拶したけど、まるっきりシカトされたのには2人で苦笑してしまいました。

さて、昼ご飯は五目焼きそば980円。

なんかやたらに盛りが良いなあ。

ワイルドランタカマツさんに寄ったらシャッターが閉まってました。ながい事知ってる店ですが、シャッターが閉まってたのは初めてです。とりあえずコニシパーツに向かう事にします。

あちこち渋滞してるので、ちょろちょろと裏道を抜けて向かってます。

お〜〜〜。

コニシパーツに着きました。

タカマツさんが閉まってたって言ったら、社長も心配して電話をかけてくれました、でも留守、2時間位したらまた寄って見る事に。

木の上に教会の十字架が見えます、まるでクリスマスツリーのようです。

八潮に向かって走ります。

最強、すごい名前だねえ。

あららまだ閉まってるよ、いなかにでも帰ったかな。

無駄足になっちゃったけど帰る事に。おっ、あのバスはミッキーだ。

左車線を150〜170km程のスピードで私を無理に追い越して行く無謀な車、90km位で走ってる車の間を無茶な運転で追い越して行ったくせに、少し先でとろとろ走ってるのに追いついたので文句言おうと思って前に入ったら、突然柏で降りちゃったよ、なんだかなあ。

,

夕日で車がオレンジに。

帰って来ました。

そのままお買い物へ。ママチャリと並んで駐車。

50円の串カツを買い食い。

キッチンカウンターの材料を探してます。

カスミストアでカレーパンと。

カップ麺で晩ご飯。

すこし寂しい。