若そうに見えても、お年寄りなんで持病があるクロさんですが、お散歩は元気一杯。

ロビンパパにつき合ってコニシパーツに向かいます。

越谷の近く、なにやらあれこれ工事中。

駅も出来るんでしょうか。

越谷で昼ご飯。

おごってもらって有り難う。

わっぱめしランチ、美味しいです。

コニシパーツに到着、お〜〜ワイルドランタカマツさんが居た。

若社長のバイク、う〜〜ん、奇麗だなあってことはいずれヤフオクで売っちゃうんだろうか???
本人もやっぱりもっとバイカーっぽい格好にしなくっちゃね。なんか非番の警官っぽいものね、現状。

冷蔵庫が届きました、中古です、小さいです。

ロビンパパ、ピンポンチ持ってないので、買いに新しく出来た工具さんに来てみました。

ロビンパパの家に帰って来ました。

これ、今回買ったリアマスターシリンダーのカートリッジです。日本製です。で、組みたいんだけど必要なシール類をコニシ社長が勘違いして入手出来なかったんで、入荷するまで1週間待ちになりました。

冷蔵庫の中を掃除しています、といっても2007年製、奇麗なんで簡単に拭くだけでOKです。

中の棚板も洗いました。

今まで使ってた冷蔵庫(右奥)、よりかなり小さい冷蔵庫です。幅は同じなんですが、高さは1/3になりました。キッチンカウンターを自作すると、いま炊飯器などを置いてある棚が置けなくなっちゃうんで、一緒にのってる電子レンジをこれの上に移動するつもりで買いました。まあ一人暮らしなんでちょうど良いとおもいますね。

今日買った部品はこれ、手前はこの間10デイズの帰りに崖下に落としたバッテリーカバー、奥はフロントブレーキパッドです。しか〜〜〜しこのパッド、スポスタ2号ちゃんに付いてる旧型のキャリパー(パフォーマンス4ポッド)では2セットいるんですねえ、で、セットで8000円なんですねえ、パフォーマンス純正だと2セットで万超えますしねえ。取り替えるたびにこの金額、いずれもっと新型の同じ形の手持ちのキャリパーに替える事にしますね。そっちならパッド4000円ですからね。

工具屋さんで買ったのはUSBメモリー、1GBで880円。

ついでに会員になったらくれたのがこの工具バック、780円の物だけど得したね。