郵便局に向かいます。とにかく不在配達がトラブってます。

あのデカイ中央局のほんの片隅が郵便事業の会社の窓口で、残りのソファーなど並んでる窓口全ては貯金および保険の会社の窓口になってます。

というわけで、ソファーのならんだこぎれいな窓口に行ったお客様達は、暇そうな窓口のおねいちゃんに、「ここでは郵便は扱いません、あっちの窓口に行って下さい」なんて言われて、椅子も無いこのちっぽけな窓口に並ばされて、長い時間を無駄に使わされている訳です。郵便事業はいずれ縮小しつつ大赤字にまま再び国営に、黒字の郵貯簡保事業は、株式公開とともに外資の発言権が強化されて、結局は米国債の消化機関に成り下がるのは必至ですね。

回転寿司でお昼です。しかしねえ、ネタをシャリにまともに載せられないような教育しかしてないチェーンが多いけど、結局は客の入にちゃんと表れてますね。

スクラム組んでディフェンスしているように見える鳥居。

龍ヶ崎のスーパー「塚本」でお買い物、レタスとキャベツ98円。で、この豚ロースは。

タイムセールで100円、すんごくお得でした。

ここを抜けて行きます、狭いですけどレンガがいい感じ。

ジョイフル本田でキッチンを造る為の木材をチェック。

ピーポ君。

レアな警視庁グッズ、手帳ストラップは小さいながら良い出来です、各県警対応のシール付き、他MPD物数点とともにアメリカの友達に送ります。