久しぶりのJR線。

赤羽で高崎線に乗り換え。

自販機を見てたら「JR東日本ウォータービジネス」の文字が。ウォータービジネスかあ、水商売だなあ。

上尾に到着。

お金を高金利(預けた場合の50倍)で借り入れておいたのをおろしてます。

てくてく2キロ歩く途中で見つけたコロッケ屋さん。

コロッケ2個と塩唐揚げ3個を購入。265円。

唐揚げ食べながら歩いてます。

まだまだ歩きます。

コロッケ。

にゃんこ、今回は昨日買った携帯で撮影していますが、デジタルズームの為に、ズームすると画質がもの凄く劣化します。

小道を抜けて。

祠がありました。

ここは料亭っぽいけど看板を見ると居酒屋みたい。

わざわざ来たのはこの車を買いにきたんですよ。いつも乗ってるゴルフが出先のトラブルでメンテにだしたら、もうめちゃくちゃな修理されちゃって、結局治ってない部分を自分で直す事にしたけれど、予備車のジムニー(2スト)もキャブがアウトになっちゃってて、そのジムニーの替わりにするのに買ったのがこれ。文句の言えない現状車で買ったので博打なんですがねえ。ワンオーナーでちゃんと整備してた整備記録が付いてるけど、さすがにキロ数行っちゃってるしねえ。足に伝わる感じから、なんかやな予感がしますねえ。もしかすると大負けの予感が(笑)

ガスを満タンにして出発です。

渋滞の中帰ります、マニュアルなんでまだ良いけれど、パワー無いなあ。

途中コニシパーツに寄って。

バイク修理用のパーツを発注。帰りなんかあちこちからいろんな音が、おとなしく走って帰りますが、なんか「からから」と下の方から異音が出て来ましたよ。長い人生経験から言ってとっても嫌な予感が、う〜ん外れクジ引いたかも(泣)

華パパのパソコンにウイルス対策ソフトを入れに来たんですが、居ないのかな???

替わりに華パパのお向かいのKさんの家のパソコントラブル対応中。

もどって見ると、華パパは留守だった訳じゃなかったらしく出て来たので作業開始。最近はお仕事も完全に辞めちゃってる華パパ、パソコンに向かう時間が増えてるんでしょうかね。

今度はご近所の介護センターです。知り合いなんで作業代貰いにくいんですが、トラブル多いんでさすがにいくらか請求しないとね。

クロさんと深夜のお散歩、寒い。