雨です、台風ですよ。

でもちょっと朝からお出かけです。

おにぎりで朝ご飯です。

久しぶりのお友達になでなでしてもらって嬉しいクロさん。

久しぶりに来ました筑波射撃場。にこにこ迎えてくれたお友達、うれしいなあ。やっぱりここは良いよなあ、でも撃ちに来るお金がないからなあ。

風が強くなって来たけど、やっぱり射ちたいなあ。

皆が撃ってる間に私は帰りますね。

年内に1回は撃ちたいなあ、でも年金と固定資産税と自動車税と国保が未払いだからなあ、払ってからだねえ、撃ちに来れるのは。さらに、Adobe CS3のバージョンアップ13万と4Dのデベローッパー登録費用9.5万と、サーバーのストレージシステムの交換費用59万と新しいマック用のオフィスとラックの買い替えを取りあえず払ってからね。

スーパーにボランティアでお買い物、魚の口から魚が。

おねえさんの運転の車、雨でクラッシュ。

裏道を抜けて。

動物病院にクロさんの餌を受け取りに。

で、帰りに捕まりましたよ、ほれ。これでまたまたゴールド免許は遠のいたね。

新しいランタンのテスト中、古い方は引き取り主に発送しました、なんか悲しい、愛着があったから。

でも今度はこっちのランタンに頑張ってもらうからね。お金が無くても野宿しながらの旅は楽しいからね。

iTunesStore(iTS)で、この間行った沖縄料理店(海とう島)で掛かってた曲を発見。良いなあ。

お店のスタッフにアーティスト名を聞いておいたんですぐに見つけられたよ。この間のスタッフに感謝。

で、もう一枚買っちゃったのは「OBIE TRICE」まあ、皆さん好き嫌いは有るだろうけど、このおっさん臭さが良いんだよなあ。

ついでにミュージックビデオも買いました、300。