なんだか忙しくってサーバーのセットアップが終らないM社長の会社、でもサーバーが出来ない事には仕事にならないんで、ボランティアで作業に向かいます。

当然顎足は時分持ちです、交通費2540円と駐車場代2000円、弁当とお茶で698円。

全然進んでなかったようなので、本来行かなくっちゃならないお客様に無理を聞いてもらって13時から作業開始、とりあえず21時前で帰ります。

タダ仕事をつき合わせちゃった仲間を駅まで送ります。

雨の中駅まで20分は遠い。

やっと帰って来た地元も雨。

駅ビルもすでに閉店、お客様の居なくなった店内で、まだ頑張って働いてるスタッフの姿が見えます。

雨に濡れたメリーゴーラウンド。

友達に頼まれて買った新しいランタン、その友達が体調を崩してしまい、今期は使えなそうな状況になったうえに、買ったランタンに不具合発覚。

で、とりあえず私が引き取る事にして、以前から持ってた古いランタンと、これとほぼ同型の物を売却して費用を捻出、古い物はプレミア付いてて結構良い値段で売れました。

で、ランタン引き取って残ったお金で冬に備えてゲット(昨日)したのが「Bear USA(でも中国製)」のリバーシブルダウンジャケット。最近流行の薄手の物じゃないけれど、キャンプにはちょうど良いです。程度極上の古着2500円、相場からするとそこそこお買い得。

こっちも普段のおばいくでのお出かけ用に買ったフライトジャケット、Houstonの製品でSCOVILLジップ。裏が中綿入りキルティングで温かい、程度良しの古着で1500円。しかし買った時は17000円位はしたんだろうなあ、もったいない。