華パパ、電柱に突撃したそうです、チャリで。

クロさん、今日も病院です。

まあ、診察しに来たんじゃないんですけど、病院嫌いなんで帰るのは嬉しい嬉しい。

仕事が休みなんで昼ご飯をつき合うようにとの指令がマット親分から来たので、未舗装の道を飛ばして。

うなぎやさんがやってるか見に来たら定休日。

ところでMiyaは6周年記念です。

先日ミーティングでミラーを買ったので、とりあえず着けてあったこれと取り替えます。

2時過ぎ、マット組から電話があったので、たったか走って向かうのは。

筑波射撃場近くの「うなぎの村山」。

すでに到着しているマット組。

うな丼をいただきます。

注文してから裂くんじゃないのかなんて文句言ってるマットですが、おいしくいただきました。

座ったとたんにビールって言ってるマット、くりたかさんと私がノンアルコールビール風飲料を頼んでも、それじゃ酔っぱらわないから要らないって言ってるマットです。アル中です。

マットが昨日くりたかさんに手伝ってもらって作ったツールバッグのブラケット、良い出来。

くりたかさんのキャブ、調子良さそうです。

さて、暗くなる前に帰るのがマットの信条なんで出発です。

近道を案内して走ります。


くりたかさんキャンプに来てね。

マット、あやしいTシャツ、先日買った数万円する風防に続いて買った真っ黒なヘルメットシールド、なんか80年代のアメリカのテレビ番組(ナイトライダーとかマイアミバイスとか)の悪役みたいだ。しかしこれじゃあ夜は走れないよね。思うにハーレーよりV-Max向きの格好だね。

ばいばい。

とことこ帰ります。

先日買った安物のLEDライト。

3段階に明るさが変えられます。

これが2段階目、全開にすると凄く明るい。

って事で夜のお散歩へ。

感度は向上したけど、フォーカスがマニュアル設定出来ない不出来なこのデジカメではピントが合わないな。

ほれ、こんな風に使ってます、炭坑夫風。

おー一番暗い設定でもクロさんが写せます。

一番明るくするとこんな感じだ。