緊急の用件で朝から都内へ出て来ました、午後には石岡に行かなくっちゃいけないので、早めに出て来たんですが。

充電してきた携帯が、突風が吹いてネットが切れちゃったってトラブルがあった方からの電話に対応してたら電池切れ。急いでこんな物買ったんですが、後でトラブルに。

金塊。

あ〜もうお昼だ、遠出出来ないから近くのここでお昼にしますか。

給食がコンセプトの「給食当番」、でも店内は居酒屋風、2Fの個室は教室っぽいらしいけど。

それでもなんとか学校の雰囲気を出そうとしてます。

え〜っと、ランチはこれか。本当は給食セットPart1をたのみたいけど、今日は揚げパンって気分じゃないから、5年生セットをたのみます。

ほ〜、トッピング出来るのか。

こどもびいるか....。

待ってる間にこれを見てみるか。

ふ〜〜〜ん。

おっ、出て来た。う〜〜ん、給食って言うより、工場の独身寮の晩ご飯って感じだな。

会計時にミルメーク貰っちゃった。

午後、埼玉まで向かってます、でもこの後石岡まで仲間の車で行くはずが、彼の車が故障って連絡が、その通話時に私の携帯も電源が入らなくなっちゃって、どこにも電話出来なくなっちゃいました。で、とりあえず連絡出来なくなっちゃったんで、電車乗り継いで仲間の所に行ったらすでに夜、あとはもう最悪。

嵐の夜、クラッチレバーを磨きます。

先日折れちゃったレバーの替わりに、ロビンパパから借りたレバー。

アルミ磨きならこれ。

ほいほい磨いて。

ぴっかぴか。

明日つけかえましょう、しかし外は大変な事になってます、明日はどうなんだろうね。