私はもしかすると異常なのかもしれません。なぜならストレスがかかると脹ら脛がだるくなる持病があるのです。

ということで、やたらとストレスがかかってる最近、事態打開の決定打として借金して(12800円、でもセールで1割引)買ったのがこれ。で、どうかというと「もう一歩ですが、まあお買い得」ってところですかね。

壊れちゃったコメットの替わりに買ったお安いモノブロック。光量が160とこれまでの半分以下ですが、デジカメにはちょうど良いかも。

手持ちの大きい方1灯メインで使い、こっちをブームスタンドでトップやサイドに使かう予定です。しかしモデリングライトが調光出来ないのと、アンブレラのホルダーの出来が悪いのがちょっと痛いかも。もう1灯買っとかないとなんか不安。

これが昨日買った「Give Me a Wing」のペンダント、なかなか良いよね。

さっそくクロさんもチェック中、こんどは君にも買ってあげるあらね。

これも昨日買ったもの。以前走ってて脱落したラウンドミラー片方の代わりのミラーと、とにかく格好わるいシートばっかり作ってるムスタングシートの格好良いキャップ。

8時過ぎにお散歩へ、蝶々が飛んでます。

蝶の行く方に向かうクロさん。

お散歩が終ってクロさんはお留守番。

壊れちゃったニューバランスのスニーカーの替わりに、古着屋さんでユーズドのAF1の黒白を買います。

お買い得な値段なんですが。

お約束の踵の減りがありますね。

とりあえずお掃除して。

奇麗になったので。

踵を修理します、明後日には履けるかな?