去年からお仕事を貰う事になった元請けの某社からの7月からのはずのお仕事の準備で大忙しだったんですが、またまたピタッと止まっちゃって延び延びに、おかげで今月は失業状態です。で、懸案の自社内システムのメンテナンスをしてて結局毎日徹夜です。今年ももう半分以上終っちゃってますが、これでは年収が生活保護レベル以下になる事は確定です(泣)

環境測定関連の某社(おくれてゴメン)と、某バイク店のHP(すまん)を収容する新しいサーバーを増設するのが4ヶ月も遅れていてご迷惑をおかけしているんですが、やっと昨晩増設しました。来週一気に全部対応する予定です。無料でホスティングしてるお友達サイトも沢山収容してますが、申し訳無いんですが財政的に苦しいんで更新されていないHPは今回廃止させてもらいました。

廃墟になったお店の看板。結構好き!!!

お散歩ついでに撮ってますけど、撮り直し3回しちゃいました。だって地面すれすれから仰いで撮ってるんで、ファインダー見えないからね。(これ失敗作)

廃墟になって長いこの建物、朽ち果てて行くままになってます。

クロさん、暑い。

ジョイフル本田に犬洗濯機登場(予定)。

午後はクロさんは家でお留守番。

クロさんが若い頃に良く遊んだアイムちゃん。

土浦もお祭りの季節。

スーパーでお買い物、じゃんけんに勝つとモヤシ3袋。当然負けた私はそれでも2袋をいただきました。ありがとうございます。

先日買ったエビペースト。

これ、使い勝手が良いんだよね。