使いっぱなしで置いてたナイフ。ケースがカビそうです。

お掃除してます。これキャンプでは大活躍のナイフですけど、今は廃番になっちゃったオールドモデルです。今の台湾製のガーバーと違ってアメリカ製です。

モデル番号です。裏にはシリアル番号が入ってます。

ケースにもオイルを食わせてお手入れ終了です。夜が開けたんで少しだけ寝ます。

銀行に来ました。支払いの引き落とし残が5万不足だったんで入金に来ました。今月の経費は45万でした。今年から住民税も高くなってもう死にそうです。

駐車場の壁、蔵の名残ですかね。

華ちゃん。

ガソリンを入れます。ここはまだ128円です。都内では145円の店もあります。もう大変です。

発注して3ヶ月、やっと届いた本。同時に注文した柴田書店のもう1冊はいつ届くのか不明です。

19時過ぎ、急遽クロさんを連れてお出かけです。

雨の高速を90km位で進みます。

杉並、雨です。クロさんが信号待ちの間、まだ開いてるお店を見ています。

24時間営業になった西友でお買い物です。

体調不良の友達にソフトウェアを届けるついでにお買い物をしています。

とりあえずレンジで温めて晩ご飯です。

クロさんも少し分けて貰います。

ここまで来たついでに買ったのは「YOSHIDA'S BBQ SAUCE」、アメリカでは良く見かけるベストセラー商品ですが、日本に進出したばかりですがバーベキューって言えば「焼きそば」「ソーセージ」「イカ焼き」「カルビ」だけの日本では売れなかったようです、残念です。で2本買いましたよ。

午前3時過ぎ、豪雨の中を帰ります。

クロさんお疲れさま。