クロさんです、午前2時です、元気だなあ。

お散歩中です、アンダーコートの毛がぼこぼこと浮いて来ています。これからブラッシングします。

お出かけです。

パソコンのメンテに来ました。USBディスク接続キットを置いて帰ります。

ビルとビルの間になにか突っ張り棒のような物が見えるねえ。

空き地に小屋掛けして出来たバー。

ボトルにお値段が書いてあるぞ。

ヤクルトおねえさん。

犬の人形。クロさんが一緒だったら見せたかったね。

「ちゃんと(CHANTO)」ってお店の看板、なんか凄いね。

いつも気になってるこの路地。

数軒のお店が並んでるんだけど。

一番手前はどうもワインが主役のフレンチのお店らしいです。「Aux Amis」ですか、プリフィクス(定食)が4800円。

お隣が「ネルソンズ・バー(NELSON'S BAR)」。

お〜全品500円。朝5時までやってるのか、うんうん。

もしかすると良いのかも。

なんて言ってたらお店の方が出勤してきましたよ。

こっちは「BU-A BU-A」だそうですが、ちょっとなんなのか判断つかず。こんどのお楽しみ。

角はスペイン料理のレストラン。銀座には最近スペイン系のお店が急に増えました。

どこも結構流行っています。

値段もリーズナブルだねえ。

通りを渡った路地のここ「キルフェボン」はタルトのお店。宣伝しまくってるおかげで結構流行ってますけど、商品はタルト台にフルーツ並べてゼラチン掛けたみたいな、いわゆるチェーン店スイーツらしい出来。美味しいかっていわれれば、ねえ。でも10分の1カットで6〜8百円、高い。

アロマッシモはチーズの専門店。

いろいろあるようです。

こんな店内です。

中央通りをてくてく渡って。

戻って来る交差点にいた彼女。休憩時間でしょうか。

信号が全て赤。

今日はBOWさん居ないよね、BOWさんに会いたいね。

帰り、途中で事故に遭遇。

200円のウルトラマン80、シュワッチ。でも結構出来がいいなあ。

帰って来て、ギネスを開けて。

お料理開始。これ、ロビンパパからいただいた巨大タマネギ、普通のタマネギと比較すると判りやすいですよね。

よ〜く炒めて。

トマトを加えて。

チキンカレー。