4時過ぎです、おはようございますです、早起きです。

とりあえずウンチは早めに混んでないウチにしておきます。

まだまだ皆寝てますねえ。

国産カスタムもいます。どんなバイクでもよいのがミーティングです。

ほ〜手作り感満点のキャリアですね。

こちらもでかいミーティングキャリアです。

華奢なバイクが好きだ。

こうやってキャンプしてミーティングを楽しんでる人達のバイクは、どんなにカスタムしてあってもバイカーらしい独特の雰囲気が出て来るんですよね。


草の丈が昨日より伸びています。

パンヘッド、良いなあ。

今っぽい感じのエボチョッパー。

懐かしいなあ昔はこれを切ったりはったりしてロングフォークチョッパーなど作ってたんだよね。

T君のバイク、あちこち自分でいじって、タンデムで使いやすくしてあります、良いねえ。

我々のバイク。

我々の家。

さて、昨夜沢山作ったカレーも朝にはこれだけしか残っていません。さてこのインドカレーの特徴は、日本のカレーの用にルーを使わないので、食べた後の食器がベタベタしないので、ちょっと水を入れて洗えば簡単に汚れが落ちる事です。とてもキャンプ向きなんですよ。

お隣さんも起きて来ました。

さて朝ご飯です。今日はこれも我家の定番のパンケーキです。初めて焼いてるロビンパパですが、上手です。

甘みの少ないミックスを使って作ったパンケーキにバターを塗って。

T君が茹でてるソーセージを載せて。

くるくる巻いて食べるとあら不思議。とっても美味しいんだよ。

これもおもいっきり感動してるロビンパパ、美味い美味いを連発です。

あさ、コニシ若が来てご挨拶、次回もおいでね。

T君の指先にてんとう虫がとまった。

タンクも砂埃で真っ白です。

さて、荷物を積んで帰りましょう。

T君カップルも準備完了、次のミーティングは彼女も一緒に皆でわいわいしましょうね。

記念撮影です。

ロビンパパ、鍋が下がればもう本物です。

名残惜しいけど出発です。

懐かしい町並みを抜けて。

外国の様な街を抜けて。

ここでT君とはお別れです、次回は弱者だぞよろしくね。

古河で一休み。

お昼を食べてます。

途中、ここで買うのは。

にんにくせんべいです。すっごくニンニク臭いけど美味いんだな。

ほれ下げものが増えた。

帰って来ましたよ、クロさんお留守番ご苦労様。

30時間おしっこ我慢して待ってたクロさんです。
と書いたら動物虐待だ!!!って抗議が来たので追加するけど、室内にはちゃんと犬トイレがあるからおしっこそのものをず〜っと我慢してたって事じゃないよ、お外でおしっこするのを我慢してたって意味なんだよ。だいたいがそんなに我慢させる訳ないじゃないか(怒)ただ基本的には排尿排便はお外って躾なんで、普通はお外でするからねってことです。

早速荷物の点検だ。

お気に入りのナイフ、これからキャンプの炊事に大活躍でしょう。

お留守番の間はお水も飲まず何も食べずに待ってるクロさん、さっそくお水をもらって飲んでますよ。
ちなみに、お留守番の時はクロさんは家の全部を自由に移動できます、当然お水は有りますし、不測の事態(私が死んだりした時)にそなえて、ドライフードも2日分置いてありますが、クロさんは普通の介助犬や盲導犬と同様に昼間はまったく飲み食いしません。普段でもご飯は帰って来てからの1食ですし、それを残すぐらい食べない犬なんですよ。もちろんおしっこやウンチもできるトイレを完備してますが、我慢出来ない時以外しません。当然お仕事先にお邪魔してる時もおとなしくして待って、食べ物を欲しがったり、おしっこに行ったりはしません。どうしても行きたい時はクロさんがトントンって合図するんで、ちょっと失礼しておしっこに行きますけどね。置いてけぼりをご心配いただいた方がいたのでちょっと蛇足。