テントに戻った面々。

早速出たぞロビンパパのブランケットとストーブ。

マットなんかおとなしいなあ。

くらべてご機嫌のくりたかさん、値切り倒して1000円で前後ウインカー(ステー付き)をゲット。さらにTシャツも数枚ゲット。よかったです。

ポップコーン作ってます。

マット早々と寝るようです、私ももう寝ますね。

でもその前にちょっと偵察に、お〜まだまだ頑張ってるなあ。

あっちでも。

こっちでも。

そっちでも。

さて、夜中に食いまくるロビンパパ、寝るくりたかさんに焼きそば食べますかなんて言ってましたが、この後深夜まで、T君と一緒に外人のおねいちゃんの居るお店にお買い物に出向いたり、カレー食ったり飲んだりしたそうです。ご苦労様です。

さて朝です。4時には起きてたロビンパパですが、マットも5時過ぎには起きてます、早速朝ご飯の準備しています。

6時には朝ご飯を食べちゃいます、なぜなら私はお仕事があるので一足先に急いで帰るからです。

くりたかさんも起きたようです。

早々に荷造りしてバイクまで運びますね。

テントのショップはまだ開店前ですが、途中のバーではまだまだ飲んでる人を見かけましたよ。

早起きの子供。

展示してあるバイクもまだ寝ているようです。

マッチョなリア、最近のカスタムの主流のスタイルです、でもこのタイプ、コーナリングは不得意です。

Vロッド、私の趣味ではないなあ、奇麗だけどね。

クラシックにカスタムされたレイトモデルのショベル、これも私の趣味ではないなあ、好きだけどね。

こっちはウチのスポスタ1号と同じ年式の4速スポスタ君、アイアンヘッドっぽくカスタムされていますね。

駐車場に到着しました。

ほとんどノーマルのスポスタ君、自作のキャリアがいい感じ。

古く見えるけどエボのカスタム、いい感じ。

ウチのスポスタ2号ちゃんと同年代のスポスタちゃん。

未だ眠ってるメインパーキングのバイク達、ほんとにもう千差万別のスタイルです。

元は同じ形式のハーレーも手に入れたとたんに皆自分のスタイルに合わせてなおしちゃいますからねえ。

ほぼ全国から集まったバイク、ナンバーを見るのも楽しいですね。

翼を下さいって。

昨日からず〜っとやってるお店。

ここも徹夜ですね、おつかれさま。

皆さんすみませんね、お先に失礼いたします。

ぼちぼち出発するバイクも見かける6時50分。

ぎっしり満員の第二キャンプサイトの人達も朝ご飯らしく彼方此方から煙が上がってます。

荷物を確認して私も出発です。

桜の中を帰ります。

長瀞を過ぎて。

田舎の駅でちょっと休憩。

9時前に家に到着、27時間お留守番してたクロさんを早速お散歩に連れて行きます、クロさんご苦労様でした。