う〜む、賞味期限とっくに過ぎてる生ラーメンですが、これって古くなれば乾麺になるだけだろうって事で、美味しく野菜ラーメンでいただきました。

今日はロビンパパの車で一緒にお出かけなんで嬉しい顔のクロさんです。

しかしなんだな、よっぽど嬉しいんだなこの笑顔。

M君とロビンパパです、一緒にお昼を食べますね。

いよいよ会社を興して忙しい若社長のM君、お昼ご飯ごちそうさまでした。

革ジャン仲間。

ホームセンターに来ました、駐車場には献血車が来ています。

クロさんお外で待ってるのでちょっと不満顔。

軽食スタンドのおねえさんに、桜ソフトクリームってどんな味なのって聞いたら、桜餅の味ってお答え。

食べてみたら本当に桜餅の味でした。びっくり!!!

ふむふむ。

お買い物中です。

はい買いました、あとは食料を買いに行きますよ。

交通事故です。

ミーティング用の食料はこれです、なんだかんだ言っても来ない人がいるかもしれないので、とりあえず日持ちの良い材料で揃えてますよ。

クロさんお出かけ終わってもまだ車から降りたくないみたいです。

さて、自腹切ってかったのはこの鍋です、3.3リッターですからあまり大きくないんですけど、いざとなったらパエリアなんかもつくっちゃえるのが良いですね。

あと買ったのがこの部品、これって米軍正式採用のモールシステムのパーツと同じですよ。

組み立てるとこうなります。

で、鍋にこの間買った不出来なバーナーとガスを収納。

サイズOKだったので100均で買ったパックに入れて収納します。

さっき作ったクイックバンドで蓋をとめてこうやって下げて行く訳です。

表でとめた方がかっこ良いみたいだな。

こんな感じでしっかりと固定できました、これとフライパンをぶらぶらと下げて行くんですね、楽しみです。