クロさん、精悍な顔してますねえ、だから男の子と間違われちゃうんですよねえ。

M社長です。所持以来3回目の射撃に来ました。この数年ウチに仕事出すって話であてにしちゃってたんですけどねえ、今日もお仕事の話でしたが。
さてさて、皆様M社長に代わって、どなたかWEB関連、低価格高品質短納期のカスタムソフトウェア関連、パソコン出張講習、システム関連コンサルティングなどのお仕事下さいまし、このままじゃあ弾も買えないですからねえ。
それはさておき、射撃ももう少し頑張って撃ちに来てほしいですね。

割勘で997円のランチ、安いなあ、美味しいなあオードヴィ。

遅れて来たM社長ですが、午後4時から社長達の集まりがあるそうで急いで撃って帰ります。

今日はA面が外山さんの大会で、B面が猟友会の残弾処理です。でもB面が午後空いたのでそっちで撃ちます。

ほんとに久しぶりですが1Rだけ撃ちますね。

お〜っと、撃ち始めて気付いたけど、公式セットになってました。M社長には悪い事しちゃいました。

スキートから様子を見に来たTさん。いつもこの日記を見てくれてます、ありがとうございます。やっと足が治ってきたんですが、こんどはお財布が病気になっちゃってますから、ご期待にはそえませんねえ、ごめんなさい。

2R目のM社長。

ほんの40分で2Rお終い、できれば来週も来て下さいね。

私ももう弾も無いので帰ります。

はぁ〜、当たりません、結構らくらく撃ってたんで22位行くかと思ってたら、途中体にアクシデント発生でもうぼろぼろ、理由は言い訳になっちゃうから言いませんがもう歯医者に行きたくっても貧乏だからねえ。

あれまあ珍しく訓練飛行ですか、昔は毎日だったんだけどねえ。治安出動訓練かなあ。

アルルです。

ちょっと寄ってシュークリームを買いました、美味しい。

あっという間に夕方です。

クロさん、お散歩です。