午後、貧乏な私ですが、お友達の為になけなしの身銭を切って「流山おおたかの森」までやって来ました。

で、友達が来るまでどこかで待とうとおもったら、なんと飲食店はおろか商店は近隣には1軒も無い事が判明、駅前の建設中のショッピングセンターが開業するまではまったくアウトって事らしいですね。

私以外にも降りてみてぼ〜ぜんとしてる人多数。

さて、迎えに来たのは×マットです。今日はこいつの物欲につきあって、革ジャンをやす〜〜〜〜く入手しに行くわけです。

前を走る車に落書き、こういった物には×マットはすぐに気付くんですよ。

先日、ここにに来た時に×マットにぴったりだってことで目星をつけておいた革ジャン、あやうく他の客に買われちゃう所を速攻で確保。

もともと相場よりかなり安めの価格付けだったのに、言ってみるもんだの50%オフで購入。あまりの事に「神の存在を感じた」×マットは魂が抜けちゃいました。

さっそく駐車場で試着しての1枚。お〜ぴったりだ。

これ、エアロレザーのハイウェイマン・ヘヴィステアハイドです。新品だと10万前後です。で、ちょとカビがついてますが簡単に奇麗になっちゃいます、ほとんど着込んでないぐっどコンディションです、すんごいお買い得の13020円。なんだこりゃ〜〜〜〜、ハアハアハア。

こっちもついでに一気に購入。

これはSCHOTTです。エアロやバンソンに比べると、ちょっと革がヤワなんですが、街着にはこっちの方が楽なんで購入の10395円、やっす〜〜〜〜〜い!!!

ヤフオクで落としても2着で6万位になっちゃう品を、2着で14015円、あまりのお買い得さに2名とも呆然自失。


別の店でB3などチェックするも、もう脱力しちゃって早々と退散しました。

ついでに3月あたりのBOWさんキャンプから始まるミーティングに備えてキャンプ用品をチェック、とりあえず999円のサングラスなど買ってる×マットでした。

さてさて、もともと新品の革ジャンを追加購入ってことで、ご予算7〜8万と思ってた×マット、欲しかった2着を一気に購入出来て大節約出来たってことで、晩ご飯を奢ってくれる事になりました。

当然ガッツりとサラダも食べて。

ステーキも頂いて、ゴチでした。

帰りは「柏の葉キャンパス」から。ここも何にも無い駅前に、ララガーデンが出来ちゃって、大賑わいかと思えば、駐車場は千台以上あるんだけど、客はぱらぱらの入り。皆さん頑張ってくださいねえ、ほんと。