朝のお散歩、もうすぐ水が入っちゃうんで、大好きな田圃の横断ももうすぐ出来なくなっちゃうね。

ロビンちゃん。

うれしいうれしい。

さて、結構気に入ってるぞこの帽子。

もう毎日ミーティングの事ばっかり考えてるロビンパパ、防水バッグっていうんで、私のバッグを見ています。

ロビンパパを連れて「くりたか」さんに会いに行く途中、正規店の前に停まってたダイナっぽくない外観のダイナを発見。

華パパでした。

ダイナになってからはあまりのらなくなっちゃった華パパですが、こうやって乗ってる姿を見ると嬉しいですね。でももう2〜3時間以上かかる遠出はしないそうなんで、私と一緒に出かける事ももうないでしょう。

くりたかさん、こちらももうバイクにはほとんど乗る事が無いそうです、引退ってことでしょうか。でもなぜか乗らないバイクにETC付けたくって盛り上がってるのが不思議です。若く見えるけどもうすぐ赤いちゃんちゃんこって事で華パパと同じ年代です。でも元気なんだからまたバイクに乗って欲しいなあ、でもやっぱりもう一緒に出かける事はないんだろうなあ、やっぱり。

まあ、バイクのらなくなっても仲間には変わりないってことでこれからもよろしくね。

お昼ご飯。

記念撮影。

さて、私はせっかく柏まで来たんで買い物して帰ります。

買ったのはモノポールの1人用のテント、もうすぐホームレスになっちゃうのに備えてって事です(笑)

なにか盛り上がってる2名。

帰りにコールマンのアウトレットに寄って例のバーナーを2個購入。

荷積みの下手なロビンパパにバンジーコードでの積み方を教えてます。

さて、昼間買ったテントをチェックします。

お〜小さい、感動!!!

で、部屋で仮組して建ててみると...狭いなあ。さっそく入ったクロさんもう〜ん狭いなあって顔。

それでもいろいろ考えながら寝方を研究するクロさんです。

高さは95cmほどあるけれど、とにかく狭いんでテントの中で体を起こすと頭がテントに挟まった感じになっちゃいます。

まっ、それなりに使えそうなんでクロさんともども納得してます。ただし自立式ではないので、ペグ打ってテンションコードが引けない所では使えませんねえ。ってことはプールサイドでキャンプのドラゴンウェーブでは使えないってことですね。

で、とりあえず新しいテントと新しいシュラフとテーブルとランタンだけを、小さめのバッグに入れてみますね。

上の写真の全部と、軍用の毛布を入れてぴったりですけど、食器やバーナーやマットは入れられませんでした。残念。