毎朝元気なクロさん、おしっこ中。

最近の家、なにやらお外を飾り塀で囲むのが流行だけど、お庭が狭くなるだけだよね。

ロビンちゃん、今日はロビンパパがお休みなんです。

一緒にホームセンターまでお出かけ。

ロビンパパのシート、ヤフオク用の写真を撮りました。

昼、Miyaでご飯。

初めてパスタを頼んでみたら。

どう見ても3人前はあるなあ、まいったなあ。

ロビンパパの車で馬橋へ向かいます、前にいる新車のスポスタ君、せっかくの格好にリクエストつけるのもなんだけど、革パンは冬には寒いし、上着も薄くってバイク向きじゃないね、手袋もあれじゃ凍えちゃうぞ。バイクはやっぱり温かい格好で乗らないと、すぐに乗るのがおっくうになっちゃうんですよ。がんばってくださいね。

松戸の市場に到着。

お地蔵様。

さて本日やってきた場所は。

コールマンのアウトレットショップです、まあ元が結構高いコールマン、アウトレットでもそれなりにお高いです。

実はこのバッグを見にきたんですけど。

元値の半額っていっても7980円、よ〜くチェックしての結論は、コールマン全体に言えるけど、造りが華奢、まあ年3キャンパー向けってことで、さすがにちゃんとしたトレッキングなどには使えない事が判明、当然ミーティングにバイクに付けて行くなんて荒技は無理ってことでパス。

こっちは55リッター入りのスリーウェイバッグですが、以前使ってた時もゴム引きの内側がすぐにぼろぼろになっちゃったんでこれもパス。結局2人ともお安いもの一点だけ買って帰りました。

帰りのジョイフル本田でプラークを買いました。

車内で食べたたいやき。

帰って来てからロビンちゃんと少しだけお散歩。

ロビンパパが買ったのはこのハンディヒーター。

結構温かいぞ。

私の買ったのはこのバーナー300円を2個。

お〜結構強力だねえ、焚き火にでも使おうっと。

夜、晩ご飯はエナパサール。

1月ご無沙汰の間に、バイトの女性が総入れ替え。

新しい子はご自分の目で確かめに行って下さいね、可愛いよ。

ばんご飯食べて帰って寝ます。