夜明けが近いのでクロさんとお散歩に出ます。

次第に明けて来る街を行くクロさん。

朝ご飯、豚骨ラーメン(インスタント)。

さてさて都内に行きますかね、さぶいなあ。

同じソニーでもこれはαで撮ったもの、他のコマはDSC-T9だけど写りが違うなあ。

イルミネーションのついた木、昼間は寂しい。

新御徒町駅、繁華街からも遠いしなんでこんな駅作るかねえ、都のお役人は。

税金で付けた分離帯。これってせいぜい数百円の物に見えるけど、これの発注価格聞いたら卒倒するよ皆さんは。さすがに税金を湯水のように使うのが生き甲斐のお役人様天国日本。

あれ、いつの間にかカレー屋さんが出来てるなあ。

あ〜あ、またまたこれかあ、野菜にチキンごろごろにキーマかよ。中華っていうと酢豚、八宝菜しか思いつかないのと同じパターンだねえ。

東京一急な階段だと思うね。

いつものようにホームレス支援雑誌を購入。

中田商店、本店は以前のように革ジャン主体の商品構成になってます。

ワンコっぽいバッグ類、可愛い。

田舎から出て来た高校生と話す露店主、けっこう優しい眼差しを感じる内容に上野らしさを感じるなあ。

お店の人と値切ってるお客の掛け合いが面白い。

リサイクルショップ、結構流行ってるよ。

クジラ、流木細工かなあ。

浜田銃砲店さんの前を通過。

何時見ても素敵なディスプレイだなあ、良いなあ。

明神様の氏子の証。

おでん種、老舗です。お客様で一杯の店内。

夕暮れは近い。

お役人の作った砂上の楼閣をお散歩するわんちゃん。

カフェの灯。

カフェの隣、鳴り物入りで建てた「電脳都市」のテナントにはスーパーが入りました。

でも客は少ないですねえ。

青色発光ダイオード登場以来、冬の景色は寒々さを増しました。

蛍のようなLED。

大事な友達からの帰省土産。

iPod用のカーアダプターを購入。

帰ってから車に早速取り付けます。

周波数がいろいろ選べて結音質も良いのでお買い得でした。

晩ご飯に明太子を食べてます。