朝、近所のATMで現金を降ろしたら、明細は1万で、出たのは千円。とりあえずクレームを電話で言ったけれど、お休みだからって調べときますってだけ、さてどうなることやら関東つくば銀行。このままうやむやになるのか?それとも私ってマジシャン?

次第に怪しい置物があ増えつつある筑波射撃場の事務所。

去年夏からここで撃ったのは合計3回か?

アオノスケさん。ことしもよろしく。

昨日の東京公式では風でさんざん苦しんだアオノスケさんですが、今日の筑波も強風です。

プーラーのNさん。お買い物仲間であり、腰痛仲間でもありますが、最近はご無沙汰してました。

強風のトラップ面は3射団で盛況。

ふじばばさん、転勤以来ですねえ。

Sさん、もう絶好調。スランプがあったそうですが今日も24〜22のハイスコア。

昼ご飯はヒレカツ。

いろいろと情報交換中。

クロさんをなでなでしてくれてます。

G会長、KMさん、Sさん。

私も一緒に1R、Sくん上手いっ脱帽です。

都内から駆けつけた日暮里のIさん(最近のハンドル名判らないのでごめん)。

会長とIさん、射撃開始。

日立のEさんは午前中から撃って本人にはちょっと不満なスコアで終了、ことしもよろしく。

公式面で会長。

Iさん。

会長、結構好調かな。

Iさんこの後とんぼ返りだそうです、ご挨拶せず帰りましたご容赦下さい、今年もよろしく。

で、結果は練習面でも18枚の惨状なのに、付き合いで撃った公式面はなんと12枚で負け越し。まあしっかたないなあ、現状ではね。

晩ご飯、出来合いの豆腐ハンバーグと野菜とチキンのスープ、と、残り物の冷凍ピザ。

クロさん、自分でしまっておいたクッキーを出して来て寝床に持って来ました。なんか変わった犬ですねえ。