午前零時過ぎ、郵便局にゆうパックを受け取りに来ています。

探してもらってる間、忘れられたフリーペーパーを見ています。疲れていて眠りそうです。

深夜、クロさんのお肉を買いに超貧乏スーパーに来ています。節約しています。

朝、クロさんとお散歩。

ちょっと待っててね、釘買って来るからね。

お友達を見かけて振り返りながら歩くクロさん。でもどたばたしないクロさんです。大人です。

友達の家ではお子さんが今日成人式です、強風の中会場まで送り迎えだそうです。

昼ご飯です、胃が痛いです。

これ、いろいろと事情があって友達に渡す「お年玉」の「Nintendo DS Lite」です。

大人の常識トレーニングをやるそうです、良いと思います。

あれこれいろいろとあってやけ酒です。

でも貰い物のノンアルコールビールです(笑)

夜、帰り道、真っ暗な中煌煌とついた灯はトランクボックス、深夜になにやら出し入れしてるのをたまに見かける怪しい場所です。

クロさんはすでにお休み。

閉店間際のヤマダ電機、iPodのケースを買いに来てます。友達もDS Liteのケースを買うというので一緒に来ました。

iPod nanoのケースです。今田舎に帰省している大事な友達へのプレゼントに買いました。980円は安いぞ。

クロさん私につきあって起きています、帰省した友達に連絡をとってますが応答がありません。また携帯の充電器を忘れて帰ったに違いありません。こまったもんだ。

私も買ったiPodのケース、1480円、安物です。

アームバンドもついてます。

腕につけるとこんな感じに。

クロさんが側にくっついていてくれています、まいってる時にはいつもそうです、助かります。